2008年07月10日

リーディングジョッキーの注目騎乗馬・武豊

確定馬ファイルより
3回阪神7日目 9R 舞子特別
【トーセンイマジゲン】牡4 武豊 57 栗東 平田
「前走はスタートでモタついてしまったからね。内枠だったこともあり、かなり厳しい競馬になってしまった。それでも終いはいい脚を使って詰めてくれたし、内容としては悪くなかったとは思う。使いながら状態は更に上がってきてるし、まともなら勝ち負けになるんじゃないかな」と陣営。

リアル競馬より
3回阪神8日目 10R プロキオンステークス(GIII)
《ゼンノパルテノン》 牡6 武豊 56 栗東 松永昌
「前走はスタート直後に挟まれて後方からの競馬に、それでも全体的にはスムーズな競馬ができていたし、最後は抜け出してフワッとしてしまった分の差。トップハンデだったこともあるし、十分に評価できる内容だったと思うよ、中間は一旦放牧に出してリフレッシュ。とにかく今が充実期だし、今回も好条件が揃っているからね。今回もいいレースができると思う」と陣営。

3回阪神7日目 11R 三田特別
《ロードニュースター》 牡3 武豊 54 栗東 浅見
「昇級だった前走は、直線で前が壁になって、まともに追えたのはラスト1ハロンだけ。それでクビ差の2着までくるんだから、本当に力をつけてる。馬体も引き締まっていて、今回の方が更にデキも良くなってるし、ここは楽しみ」と陣営。


posted by 中村 主水 at 19:31| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS取得
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。