2008年07月10日

リーディングジョッキーの注目騎乗馬・中舘英二

確定馬ファイルより、
2回福島7日目 11R テレビユー福島賞
【エイシンパンサー】牝3 中舘 52 栗東 平田
「先週のジュライSを除外になったのでここへ。攻めの動きは良かったし、気配も申し分なし。この距離もピッタリだし、古馬相手でも楽しみにしてます」と陣営。
2回福島8日目 11R 七夕賞(GIII)
【アルコセニョーラ】牝4 中舘 52 美南 畠山重
「前走は馬体は減っていたけど、細い感じはなかったし、気配は悪くなかった。上手く流れに乗って、一瞬抜け出しかかったんだけどね。開幕週の速い馬場だったことを考えれば、内容は悪くなかったと思うよ。福島コースは相性がいいし、今回はハンデ戦。1ハロンの距離延長も、時計の掛かる最終週の馬場も歓迎だからね。流れひとつで、チャンスは十分にあると思うよ」と陣営。

リアル競馬より
2回福島8日目 10R 彦星賞
《ロータスシチー》 牡6 中舘 57 美北 谷原
「昇級後の2戦はもうひとつ粘りきれない競馬だったが、今回は500万を強い内容で勝った福島1700M。平坦コースなら粘りが違うと思うし、叩き三戦目で状態の本当に良くなってるからね。チャンスは十分にあると思うよ」と陣営。
posted by 中村 主水 at 19:24| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102590829

この記事へのトラックバック
RSS取得
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

