2008年07月03日

《競馬セブン独占スクープ》

5週連続で無料推奨馬が激走中!関係者も絶賛する木曜日情報!!
今週の平日注目馬は5日目阪神9Rに出走するゴールデンガッツ
エリカ賞惨敗で評価を落としたが、当時はソエを痛がっており、将来を優先した鞍上が無理をさせなかったもの。半年ぶりの実戦だった前走もC着と敗れたものの、ユウイチは『追って弾けなかったのは久々の分。休ませて良くなって
いましたし、以前とは違って力一杯走ってくれました。もう1頭のお手馬に先着されましたが、この選択を後悔していません』と敗れて納得の表情だった。
当初、同レースには厩舎のもう1頭の期待馬、ドリームゼロワンも出走を予定
していたが、併せ馬を確認したテキは僚馬を来週以降に。

興味のある方は、下記をクリックして下さい。

━━━━━ あの 徳吉一己・大崎昭一 が全力で情報収集 ━━━━━
    マスコミ非公開の内部情報!昨年も圧倒的な回収率!!
   競馬の裏のウラまで完全公開!!『競馬7(ケイバセブン)』

★最新の裏情報を無料配信!http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=16BZUU+7NNPV6+7YY+614CZ
posted by 中村 主水 at 19:48| 福島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
RSS取得
にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。